ビバホーム公式オンラインショップ

Paid

【 法人・個人事業主のお客様へ 】

\ Paid(ペイド)で後払い決済できます! /

初回のご注文から後払いで取引可能、支払いがもっと便利に。

─ Paidとは? ─

Paidは、初回から後払いがご利用いただける法人・個人事業主向けの決済サービスです。
Paidをご利用いただくことで、初期費用や利用料が一切かからず、安心して後払いで取引していただけます。

─ Paidを使うメリット ─

初回から掛け(後払い)で取引可能

前払いだと注文ごとの支払いは手間がかかるし、キャッシュフローも苦しい…。Paidなら初めての取引先ともスムーズに後払いがご利用いただけます。

選択可能なお支払い条件

お支払い方法は銀行振込 / 口座振替(指定口座からの引き落とし)/コンビニ払い、締め日は20日 / 月末から、ご希望のものをお選びいただけます。

取引状況をリアルタイムで確認

お客様専用ページでは、今月の利用金額や過去の取引履歴を簡単に確認可能。また、ご利用明細もリアルタイムで確認できます。

─ ご利用の流れ ─

ご利用の流れ

  1. 1)Paidお申し込み

    お申し込み後、Paid規定の審査があります。(即日~3営業日以内)

    >>こちらからお申し込みください。

    ※先にビバホームオンラインショップへログイン(会員登録)していただく必要がございます。
  2. 2)注文

    ご利用開始となりましたら、決済方法の選択画面に「Paid」が表示されます。「Paid」を選択してご注文ください。

  3. 3)納品

    弊社から商品を発送します。

  4. 4)請求・お支払い

    1ヵ月分のご利用額がまとめて請求されます。

─ 注意事項 ─

※ご利用にあたりPaidからお電話でご連絡を差し上げる場合がございます。

※審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。

※ご利用開始になりましたらメールにて通知されます。

※請求書は月初3営業日目にPaidから発行され、4営業日以内に発送されます。指定の口座にお振込ください

※領収書は発行されません。お振込み時の控えが領収証明となります。

─ ご利用条件 ─

初期費用、利用料0円。実際の取引金額以外の費用は発生しません。

お支払い条件はご希望に応じて選択可能。限度額もご利用実績に応じて増額が可能です。

※銀行振込およびコンビニ払いの場合、振込手数料はお客様ご負担。

初期費用・利用料 限度額
0円 ~1,000万円
お支払い方法 お支払い条件
銀行振込 20日締め翌月20日払い / 末締め翌月末払い
口座振替
コンビニ払い

─ お問い合わせ ─

※Paidの運営会社は弊社とは別会社です。

Paidお客様サポートデスク
(平日10:00~18:00)
TEL: 03-6684-9505

>>お問い合わせ