ビバホーム公式オンラインショップ

よくある質問

オンラインショップに掲載されていない商品は注文できますか?

ご希望の商品の商品名、JANコードをお問合せフォームよりご連絡ください。お取り扱い可能か確認させていただきます。

大量注文をしたいのですが、在庫がなく注文できません。取り寄せできますか?

ご希望の商品と数量をお問合せフォームよりご連絡ください。商品、数量によってはご希望に添えない場合もございます。

店舗で商品を受け取りたいので、送料を無料にしてもらえますか?

申し訳ございません。店舗でのお受け取りのサービスは行っておりません。
オンラインショップでご注文いただきました商品は、オンラインショップの配送センターより発送いたします。

注文内容の変更やキャンセルはできますか?

ご注文内容の変更やキャンセルを希望される場合にはできるだけ早めにお電話もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。
商品手配、発送準備状況により対応の可否を確認いたします。
お手続き上キャンセルができない場合には商品は出荷されますので、一度お受け取りいただき、元払いにてご返送をしていただくことになります。

領収書は発行してもらえますか?

商品発送完了後、「発送のご案内」メールにて電子領収書を発行するURLをご連絡いたします。ダウンロードしてお使いください。
・電子領収書を発行できる期間は、商品発送日から90日以内です。
・代金引換の場合は、送り状が領収書となりますので電子領収書の発行はできません。
プリンターをお持ちでないなど、ご自身で印刷出力できない場合は、注文備考欄に「印刷できないので領収書希望」などとご入力ください。 商品に同封または別途郵送にて領収書をお届けいたします。

ビバホーム倶楽部会員のポイントを使って買い物はできますか?ポイントは付きますか?

申し訳ございません。オンラインショップでのビバホーム倶楽部会員カードのポイント付与はしておりません。
また、オンラインショップでのポイントのご利用もできません。店舗でご購入の際にご利用ください。

請求書払い(後払い)はできますか?

法人様と個人事業主様は、Paid決済サービスをご利用できます。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によってご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、こちらを参照ください。

また、ビバホームのビジネスサポートカード(Paid決済サービス)の会員様も、別途、オンラインショップで会員登録いただき、ログインした上でPaid決済サービスのお申込みが必要です。

お問い合わせ

ビバホーム店舗へ問い合わせ ビバホーム店舗に関するお問い合わせ

アークランズ株式会社 お客様相談室

0120-871-146

<営業時間> 9:00〜12:00 / 13:00〜18:00(土・日・祝を除く)


または、ビバホームのご意見・お問い合わせのページ へお願いいたします。

オンラインショップへ電話で問い合わせ オンラインショップへのお電話でのお問い合わせ

ビバホームオンラインショップ

0120-726-738

<受付時間> 平日 10:00〜12:30 / 13:30〜17:00

メールで問い合わせ オンラインショップへのメールでのお問い合わせ

営業時間内に順次ご回答いたします。土日に頂いたお問い合わせは月曜日以降にご回答いたします。

vivaonline@arclands.co.jp

オンラインショップへフォームで問い合わせ オンラインショップへの入力フォームでのお問い合わせ

営業時間内に順次ご回答いたします。土日に頂いたお問い合わせは月曜日以降にご回答いたします。

お問い合わせフォームへ

個人情報保護ポリシー